1. ホーム
  2. イベント
  3. 腰痛・お腹の冷えに腸美人コースをお勧めします。

【終了】【予約終了】【クーポンあり】

腰痛・お腹の冷えに腸美人コースをお勧めします。

タグ>
キャンペーン / 体験
このイベントに行きたい!:
  • -人

年度末の忙しさや人間関係、朝夕の寒暖差で腰痛やお腹の冷えから心と体の不調を感じていませんか?
当サロンの腸美人コースは、お一人お一人の体調を伺いながら心と体の不調に関わりのあるツボや経絡と呼ばれるラインに関係する筋肉を緩める心地よくて、心と体も温まるセラピー60分コースです。
サロン誕生17周年に合わせて、腰痛に悩まされている方や人間関係にお悩みの方、お腹の不調のある方に是非体験して頂きたい結果の出る体験価格でのご案内です。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2020年03月15日(日)2020年04月18日(土)
終日
サロン誕生祭価格です。
ご予約優先のため、ご来店日時のご予約をお勧め致します。
特に土日は、ご希望に添いかねる場合が御座います。
予約受付
【予約は終了いたしました】
2020年03月11日 ~ 2020年04月18日
終日
ご予約のお電話は、午前9時~午後7時までにお願い致します。

メールでのご予約は、午後8時まではお受けいたします。
会場 こころとからだのハーモニー エステ愛
自宅併設サロンです。
住所 曽於郡大崎町永吉5851-3
アクセス あすぱる大崎から鹿屋方面に15分ほど国道220号線を進んで、左手に新小倉自動車さん・右手にパオヘアーさんから右折して30mほど入ります。
自宅入り口にサロン案内のの看板を設置しております。
駐車場 無料駐車場 2台
料金 通常価格 60分 8,000円(税別)の所、サロン誕生祭キャンペーン【腸美人コース60分 5,000円(税込】でご提供致します。
お問い合わせ先

エステ愛

TEL 090-4356-4094

メール メールを送る

ご注意事項 1.食後満腹時のセラピーは、ご遠慮ください。食後2時間からが最適です。

2.妊娠初期・中期の方は、お断りいたします。

3.着衣のままでのセラピーになります。

4.お身体の保温には、ベッド周りや寝具類など各種の用品を揃えております。

5. 風邪症状のある方・咳やタンの出る方、発熱のある方は、お断りしております。

6.当サロンは、医療の現場でも使用されウイルス除去可能なTAKI ION MEDICを設置しております。

かごぶら!クーポン

腰痛・お腹の冷えに腸美人コースをお勧めします。

誕生祭~腸美人コース

期間中は、お一人様何回でもご利用いただけます。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット