1. ホーム
  2. イベント
  3. 特別企画展「チェ・ジョンファ展」関連企画 「あなたこそモニュメント」フォト募集

【終了】

特別企画展「チェ・ジョンファ展」関連企画 「あなたこそモニュメント」フォト募集

タグ>
アート
このイベントに行きたい!:
  • -人

鹿児島県霧島アートの森の野外作品《あなたこそアート》は、金色の輪の形をした額縁の中や周囲に人物やお気に入りの風景を取り入れて完成する作品です。本園では、この作品の作者チェ・ジョンファの個展を今春4月に開催する予定です。これに関連して《あなたこそアート》にまつわる写真を募集し、それらを用いてチェさんが作品に仕上げることになりました。これまでに撮影したものでも構いません。《あなたこそアート》と一緒に家族や友達同士で撮影した写真をぜひ投稿してください。

■募集内容
《あなたこそアート》と一緒に撮影したスナップ写真・コメント(約100字以内)
※《あなたこそアート》にまつわる写真以外は、原則作品に反映することができません。

■募集方法
リンクの投稿フォームから投稿してください。

■特典
1.投稿者全員の中から抽選で20人の方にチェ・ジョンファ展招待券をペアで進呈
2.募集期間中、本園内にて投稿した方に限りオリジナル缶バッジを進呈(投稿当日のみ有効)

※詳しくは本園ホームページをご確認ください。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
募集締切
2021年3月31日(水)
会場 鹿児島県霧島アートの森
住所 姶良郡湧水町木場6340-220
アクセス 九州道「栗野」I.C.より霧島方面へ車で約20分
駐車場 普通車197台、大型6台、身障者用5台、二輪車5台
料金 【入園料】
一般:320(250)円
高大生:210(160)円 
小中生:150(120)円
幼児以下無料
※( )内は20人以上の団体料金
※鹿児島県内の70歳以上は無料(確認書類が必要)
※鹿児島県内の小中高生は土・日・祝日無料(確認書類が必要)
お問い合わせ先

鹿児島県霧島アートの森

TEL 0995-74-5945

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット