おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(2件)

1~2 件を表示 / 全 2 件

  • カラオケ 星くず (中央駅 / カラオケ)

    福岡から出張で来ました。タイセイアネックスホテルに宿泊し、軽く食事した後にビルの外に若い女性の歌声がしたので、思わずドアを開けて入りました。店内は明るく複数のお客さんが楽しそうに歌ってました。初めて入った店ですが、ママがとても若くてきれいな方でビックリしました。お客さまの年齢層も幅広くファンが多いのがわかります。焼酎は飲み放題、カラオケは歌い放題。これで 2,500円は安すぎです。コスパも音響も最高!!また行きます。 (投稿:2026/05/24   掲載:2026/06/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みず
    みず さん  (女性/福岡県福岡市/30代/Lv.1)

    Kitchen LION (天文館 / 居酒屋)

    お肉がジューシーくておいしい!手間ひまかけて作った料理!!照明の雰囲気が落ち着く!なんせ、オーナーおもしろくて。イケメン。サッカー好きにはたまらない!! (投稿:2019/10/21   掲載:2019/11/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

1~2 件を表示 / 全 2 件