![]()
麺どころさつま 東市来店
麺どころさつま 東市来店
099-274-1977
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
2249-15, Higashiichikicho Nagasato, Hioki-shi, Kagoshima, 899-2202, Japan,
Hioki-shi,
Kagoshima 日置市東市来町長里2249-15 |
|---|---|
| 交通・アクセス | JR東市来駅横 国道3号線沿い |
| TEL |
099-274-1977 ※お問い合わせの際は「かごぶら!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
11:00~22:00
|
| 店休日 |
未定
|
| 駐車場 | 20台 |
| 席数 | 60席 |
| サービス | |
| リンク |
お店・スポットからのメッセージ
本場讃岐うどんの伝統を守った麺に、枕崎産本枯れ節をはじめ厳選素材をふんだんに使い、天然湧水で毎日丁寧にひいている出汁、こだわりの詰まった美味しさをお楽しみください。最高級白絞油を贅沢に使ってサクサクに仕上げた天ぷらにも職人の技が光ります。
おすすめのクチコミ (3 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
milky さん (女性/鹿児島市/30代/Lv.31) (投稿:2018/04/17 掲載:2018/04/19)
-
ゆう さん (女性/鹿児島市/30代/Lv.18)今フェア?の豚汁御膳!おっきなお椀に具沢山の豚汁。おっきなコロッケもついて満腹です。来月まではしているかもです。 (投稿:2019/09/16 掲載:2019/09/17)
このクチコミに現在:0人
-
ゆう さん (女性/鹿児島市/30代/Lv.18)平日のお昼のランチ利用。鶏の黒酢定食をたべました。濃すぎず丁度いいお味です。ご飯のお代わりもできました。おうどんも美味しいですがいろんな物があってあきないです。 (投稿:2019/07/25 掲載:2019/07/26)
このクチコミに現在:0人
-
milky さん (女性/鹿児島市/30代/Lv.31)季節外れに寒くて温もりを求めて鍋焼きうどんを食べました!具材もたっぷり食べ応え抜群。柚子をたっぷりのせて美味しく食べて暖まりました!店員さんが膝掛けを持ってきて下さった優しさにも癒されました(^^) (投稿:2018/04/17 掲載:2018/04/19)
このクチコミに現在:1人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




